ハウスクリーニングなら境町の【おそうじ本舗境坂東店】へ

店舗名:おそうじ本舗境坂東店

住所:無 

経路:サービス領域~埼玉県幸手市茨城県古河市茨城県坂東市茨城県常総市茨城県猿島郡境町

電話番号:0120-033-917

境町でエアコンクリーニングなどができるハウスクリーニング業者をお探しなら【おそうじ本舗境坂東店】がおすすめ

WEBサイト

https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/16655

 

カルキ汚れなど、なかなか取り除けないんですよね!

 

以下Googleビジネスプロフィールより引用

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

*【空気清浄機クリーニング】綺麗な空気で新年を* 

こんにちは。 
茨城県坂東市を中心に出張クリーニングを提供する【おそうじ本舗境坂東店】です。 

一年間、お家の空気を綺麗にしてくれた空気清浄機。
年末の大掃除で「わっ!これは自分じゃ綺麗にできない!」なんて方もいらっしゃったのではないでしょうか?

そんな時は我々プロにお任せください💪
約1.5時間で、普段のお手入れで取り除けない空気清浄機内部に蓄積されたホコリやカビ、
頑固な水アカなどをプロの技とオリジナルの専用洗剤で徹底クリーニング。

フィルター、トレー、化粧パネルまで綺麗にピカピカに仕上げます✨

さらに、ファン部分まで分解し、徹底的な洗浄ができる「完全分解洗浄」のオプションを
付けることも可能ですよ。

年末には病院や介護施設、塾などの企業様からもお問い合わせを多数いただいております。
大掃除で見つけた汚れを綺麗にして新しい年を過ごしませんか?
2024年も皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

【おそうじ本舗境坂東店】
サービス領域:埼玉県幸手市茨城県古河市茨城県坂東市茨城県常総市茨城県猿島郡境町
境町 茨城 エアコンクリーニング ハウスクリーニング エアコン掃除 キッチン掃除